名物!極みだしの鍋でいただく絶品しゃぶしゃぶ

銀座でしゃぶしゃぶの鍋が味わえる【小尾羊 薬膳しゃぶしゃぶ 銀座店】
こんにちは。
小尾羊 薬膳しゃぶしゃぶ 銀座店のPR担当です。

晩夏とはいえ、まだ当分この暑さは続きそうですね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

残暑厳しい毎日ですが、しっかり食べてこの暑さを元気に乗り切りましょう。

 

極みだしの鍋でしゃぶしゃぶを堪能

当店名物!薬膳火鍋しゃぶしゃぶ

約68種類もの天然植物エキスが溶け込んだ自慢の薬膳スープ。
彩り豊かな全9種からお選びいただく極上スープと、お肉・きのこ・野菜などたっぷり味わえます。
名物薬膳火鍋コースは2,980円からご用意しています。
飲み放題の付いたコースのご用意もございますので、各種ご宴会をお考えでしたら是非大満足間違いなしの「薬膳火鍋コース」をご利用ください。

 

安心してお食事が愉しめます

当店では新型コロナウィルス感染予防対策の一環として、全席を個室もしくは半個室に改装いたしました。
また、店内の消毒や衛生管理、スタッフの体温・体調確認やマスクの着用も徹底しています。
店内風通し確保のため、定期的に窓とドアを開けさせていただくなど、多少ご不便をお掛けするかもしれませんが、ご理解のほどご協力お願い申し上げます。

いかがでしたか?
極みだしのお鍋でしゃぶしゃぶを堪能できる薬膳火鍋を安心の店内で味わってみてください。
美味しく食べてまだ続く残暑を元気に乗り切りましょう。

地下鉄銀座駅徒歩3分の薬膳鍋専門店【小尾羊 薬膳しゃぶしゃぶ 銀座店】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

コース料理はこちらでご紹介しています
~~コースのご案内~~

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

小尾羊 薬膳しゃぶしゃぶ 銀座店

小尾羊 薬膳しゃぶしゃぶ 銀座店

住所
〒104-0061
東京都中央区銀座8-9-15
ジュエルボックス銀座10F
アクセス
地下鉄 銀座駅 A3出口 徒歩3分
JR 新橋駅 徒歩5分
(目印1:銀座中央通りスワロフスキーの建物10F、目印2:博品館から見て、中央通反対側の5件目のビルです)
電話番号
050-5269-9361
営業時間
【平日】
11:30〜15:00(Lo:14:30)火鍋&ランチ定食の営業
17:00〜23:00(Lo:22:30)
【土日祝】
11:30〜23:00(Lo:22:30)
ランチ定食の営業はございません。
定休日
1月1日〜1月2日
決済方法
現金: 可 
クレジットカード ; VISA  マスター  UC  アメックス  DINERS  JCB  銀聯 
QRコード決済 ; PayPay  LINEPay  d払い  Alipay  WeChatPay 
備考
page top